1人の時間

2024年04月02日 22:19

3/31(日)

志娥慶香さんが登壇するという情報を得て、レッスンもお休みの為、仕事の後に、職場の
すぐ近くのDenkikanで
映画を観てきました。

タイトルは

「骨なし灯篭」

なんだか怖そうなタイトル…

映画館は暗いし、すぐ寝てしまう私は不安でしたが、
心地良い音楽に包まれたこの作品は、
最後まで寝る事なく、感動して;꒳;

泣いてしまった程、素敵な映画でした。

地元山鹿を舞台に。

映画監督も音楽担当も
熊本出身 

熊本人なら絶対観るべきです‼︎

もちろん最後にはCD購入してサインを頂きました。
志娥さんに「お久しぶりです」と言っていただき、ドキドキ♡テンションMAX‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
疲れも吹っ飛びました♪

推し活とまではいかないけど
こうやって、楽しいことがあると気持ちが豊かに前向きにもなります。

実際に「推し」の存在によって、仕事や勉強へのエネルギーが湧いてくるということはよく耳にしてたけど、うんうん。
私もその影響でか、ピアノの練習時間が増えた気がする^_^

目標は、ストリートピアノで志娥さん作曲の
蘇峰を弾く事。

一緒に弾きに行けるピアノの先生との出会いもありました。
近いうちに実現したい☻

前のページ
ホワイトデー
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)