熊本アートフェスティヴォ

2021年03月08日 09:34

第7回 熊本アートフェスティヴォ

昨日は、第7回アートフェスティヴォへ行ってきました♪
ピアニストのヒロくんの応援と、
長女カノンの受験時トランペットレッスンでお世話になったゲスト出演の田尻大喜さんに会いに❣️
カノンは国家試験の為行けなかったですが🥺

素晴らしい演奏とパフォーマンスを観れて、ハンカチが手放せませんでした😭

惜しくもヒロくん…受賞ならずでしたが、私達ファンの中ではやっぱり1番でした😍
ヒロくんの演奏が聴けるだけで幸せ❤︎

そしてその審査員に、ずっとずっとずーっと憧れていた、志娥慶香(しがけいこ)さんがいらっしゃるではないですか‼️
もービックリしすぎて🤭
↑昔々、朗読 声の贈りもの(FM熊本). で流れてくるBGMに感動し、FMに電話をかけました。
曲名を教えてほしいと。 
すると、なぜか断られ撃沈凹。

それから、6.7年経った最近になって、その曲が志娥慶子さん作曲の蘇峰(そほう)だと知りました。
楽譜も購入し、毎日弾いています。

そんなこんなで、蘇峰を愛し続けている私にとって、このタイミングで志娥さんに生でお会いできるなんて、もう夢の様で😭😭

終了後、楽屋から出て来る志娥さんを待ち伏せして、⬅︎自分でも引いてしまう💦行動。

出て来られてきた瞬間、
声をかけちゃいました(*'▽'*)

すると、優しく私の話しを聞いてくださり、写真まで撮ってくださいました😍
なんて素敵な方なのでしょう😭
もー、私は号泣で、興奮しまくりでした‼️

そして、今回行けなかったカノンさんへ、田尻先生のCD購入をし、これもまた6年振り位に先生ともお話しでき、私の人生の中で思い出深い1日になりました😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)