練習スタンプ

2022年11月06日 18:30


どれみフレンズの大部先生から教わった、 
曜日スタンプ⭐︎ 作りました^_^

生徒さんに、お家で練習できたら○を書いてね‼︎とお願いして、
最低でも、右手、左手、両手を1日1回してもらいたいと思ってスタンプ押して試してみたら、効果ある子、ない子、様々でしたが、
習い始めて1年チョットのKちゃんは、私が到着するなり、
「先生〜‼︎私、今日は合格の自信あります‼︎」
とニコニコ笑顔☺️
「うわぁ⤴︎楽しみだなぁ」と、早速レッスンで聴いてみると、まぁ上手に弾ける事♪
曜日スタンプは、1日もサボらずに全部可愛いスタンプが押されてあり、もちろん一発合格でした💮 そして、テキストも本日終了✌️

おめでとう㊗️🎉

毎日コツコツ取り組む事、本当に大事です。
1分1秒無駄にしてほしくない。

神様は人間の容姿は平等にしてくれないけど、時間だけは唯一、皆平等に1日24時間なんだから…とFBで金本さんが発信していた。
これを自分の子供達に伝えても、何にも心に響かない。
いつか大きくなれば理解してくれるだろうか…

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)