つぼみコンクール&追突事故

2023年07月04日 23:58

6/25 (日)第11回TUBOMIコンクール

今年は、うちの教室から、代表で7人の生徒さんが出場しました🎹

そのうち6名は、初めてのコンクール♪

発表会後の2か月で仕上げないといけないので、
日頃、きちんと課題をこなしてくれる生徒さんを中心にメンバー選出させていただきました😌

結果
煌めき賞2名 そのうち1人は特別審査員賞受賞✨
未来賞5名
でした。 おめでとう㊗️🎉🎊

発表会とは違った、審査員のいる緊張感。

親の方が緊張しました。と皆さん口を揃えて仰ってました。
初めてのコンクールなのに、
ホワイエから名前を呼ばれて、知らないお友達と整列し、知らない人に舞台裏まで連れていかれ、
1人で舞台へ。

見送る時の緊張したお顔と、弾き終えて迎えに行った時の達成感に満ち溢れた表情。ミスタッチで間違えて上手く弾けず、残念だなぁと思った子も、走って私の元へ駆け寄ってハグ♡♡

この瞬間、私は、涙が出そうになります。
よく頑張ったよね(;_;)って❣️

この舞台経験は、絶対、これからの自信にもつながるし、次こそ頑張ろうって思えるはずです‼️
練習では、なかなか仕上がらなくて、もう出たくないと、途中で泣いて泣いてお母さんと喧嘩になった子。(うちと同じ)
トロフィーが🏆欲しかったと泣いた子もいました。
結果がどうであれ、来年も頑張るって言ってくれた子供達。そのやる気に、私も感動し、こちらもモチベーションがアップします✊

また頑張ろうね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

と、コンクール終わった矢先、
前の車が突然バックして追突してきました。

修理の為、しばらくレッスンできませんが…
怪我がなかくて良かったです。 

生徒さんには、ご迷惑をおかけしますがレッスン再開までしばらくお待ちくださいませ。

お休み期間中に、皆がどれだけ練習してるのか、楽しみでもあります♪ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)