神奈川県からピアノの先生が見学に🎵

2024年07月29日 10:53

神奈川県のピアノの先生(内山先生)と、
大学のご友人で、
現在はオランダ留学中の彼(橋本さん)。

橋本さんは、熊本出身で、
夏に一時帰国するので、会おうと言う事になり、お二人ご一緒に
mus♪carの見学に来られました‼︎

来られたのは良いけれど…
めちゃくちゃ暑くて…☀️☀️

家の中は、子供達は夏休み中で、
ペットも3匹。
ただでさえわちゃわちゃしているのに、
翌日のサンドアートのマルシェ出店の荷物で溢れ返っている為、
本当に本当に申し訳ないのですが、
外で立ち話…( ;  ; )

たまに教室の中に入られてピアノを弾いたりされましたが、その間は、入り口ドアを開けて 1人が外… (オーシャンジェリーゼー♪をサラリと弾かれました🥹)

先生方が帰られてから
教室の中の片付けしようと入ると、18℃に設定していたせいで、キンキンに冷えていた😢
教室の中も、レッスンモードの展開ではなく、テーブルを下ろして、3人入るようにしておくべきだったと、猛反省。

わざわざ遠くから来られたのに😣
自分の気の利かなさにうんざりです😔


まぁしかし、暑かったけど、
沢山お話しできて楽しかったです^_^

インスタを通して素敵なご縁に感謝です🥲

記事一覧を見る