バレンタインコンサート

2021年02月17日 20:10

バレンタインコンサート

2/14
熊本白川教会にて…

私が高校入学の頃に
ピアノの先生が変わりました。
その恩師(幸絵先生)の息子さんで
名前は紘人(ひろと)くんといい、
その頃ヒロくんは4歳でした。
4歳からピアノを始め、
現在は26才。

台湾の音楽コンクールで優勝経験もあり、同コンクール受賞者演奏会をオーストリアウィーンで演奏したりとものすごく活躍しているイケメンピアニストです♪
熊本の誇りですね^_^

そして、現在、ヒロくんに私はピアノを習っています^_^
先生でも、レッスンは欠かせないんです🤗

世界で活躍しているヒロくんに教えてもらえるなんて、すごく幸せです😃

みなさんも毎日5分でも10分でもいいので、
コツコツ練習しましょう^_^
せっかく、レッスンで、できない所ができた❗️
と喜んでも、そのまま練習せずに次のレッスンが来てしまえば…また先週のおさらいの時間が増えて、合格しないまま。
ピアノ面白くない。となってしまいます。
レッスンで出来た喜びをそのまま放置しないようにしましょう。
例えば毎日5分を7日続ければ35分です。
その35分あるのとないのとでは、全然違うんです♪

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
ケーキと金メダル
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)