熊日新聞

2021年05月18日 00:38


昨日は熊日ビューアに、
今日は熊日新聞に掲載されていました😃

色々あったけど、
挫けずに頑張って良かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

土曜日には憧れの志娥さんのお知らせにより、行くと決めました。
市民会館で行われた、劇団[石]50周年記念公演の
アルジャーノンに花束を💐を、子供達と観に行きました。この歳になって劇団を観に行くのが初✨子供達を連れて行くか悩みましたが、楽しんで観ていて、休憩時間に感想を聞くと、「チャーリーは、先生と結婚すると思う‼︎」
だって👏 可愛い💕
人間にとっての幸せって、本当に何だろう😢
「手術しなかった時のほうが良かったじゃん」とか言ってたけど、ちゃんと観ていて感想まで言えて、成長したなと🥲
結果、連れて行って良かったです🎶

なんといっても、志娥さんに会えたことが☺️
私のモチベーションをあげてくれます‼️

劇中の志娥さん作曲にも聞き惚れて、帰りに皆でハミングしながら帰りました🎹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)