RKKラジオ3️⃣

2021年10月16日 08:21

今週は、火曜日と金曜日の生徒さんに取材され、
小学生の時間という番組で紹介していただける事になりました。
放送日は24日(日)18:40〜18:50になります😊
Fくん、Eちゃん協力してくれてありがとう♡
いつもレッスン中は元気いっぱいだけど、マイクをむけられると、緊張してママの後ろに隠れたりしてましたが、その気持ち、本当にわかるよ〜‼︎
2人ともよく頑張りました!

昨日最後の生徒さんは無理言って休ませていただき、コンサートへ出かけました。
憧れの作曲家&ピアニストの志娥慶香さんと長女のトランペット指導者の田尻先生が共演でしたので、長女と一緒に♡長女は、先生との再会5年半振り‼️覚えていらっしゃいました。楽しい時間はあっという間でした♡

夜遅くなり、怪獣達を迎えに行き、帰りの🚗の中で眠りにつきました…⭐︎
ちづる、ゆづるごめんね🙏
寝顔載せてたけど、あんまりかなと…💦
愛犬ぶぶのお留守番中の寝顔に♡変更‼︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)