今年もよろしくお願いします☺️

2022年01月05日 09:33

明けましたね2021➡︎2022
今年もよろしくお願いいたします^_^

喪中の為、新年の挨拶を控えさせていただきます🙇‍♀️

年始は、思ったより、暖かいお正月でした。
義母の実家人吉のおじいちゃんの家へ行き、
息子のゆづるは、外でトレーナーも脱ぎ、下着で元気に凧揚げ‼️
おじいちゃん、まさかの釣竿を出してきて、タコに🎣結びつけてやらせてるし🤣
どこまでも高く高く上がっていました😊

帰りに青井阿蘇神社に寄り、
おみくじひくと、吉😌

翌日。
地元の日吉神社で、末吉…

納得いかず、

実家近くというのもあり、代継宮で両親の健康を祈り😌
三社参りが無事に終わったところで最後のおみくじ‼︎


人生初の『凶』でした😱😱

ビックリしすぎて、誰かに聞いてほしくて、とりあえず、マザコンなので、実家の母へ電話📞
母と話してたら
ちょっと落ち着きました(⌒-⌒; )

が…💦 電話を切った後も、
おみくじ 凶 とかでググる私。

ネット情報によると、⬇️

凶と言う漢字は、メの上は囲まれていません。

これは、これからメが大きく飛び出すと言う意味です。上昇運ということを表しています。

つまり、おみくじで凶が出たからといって落ち込むことはありません。縁起が悪いどころか、むしろ運がいいです。

自分の力で自分の人生を変えていけることをもっと信じましょう。

ということでした。

はい‼️
信じます‼️
気持ち切り替えます❤️‍🔥🔄😊

いよいよ 
今日から、レッスンスタート🎹😌となります‼️

今年1年、

私も皆さんも❤️笑顔で過ごせますように🍀

よろしくお願い致します🙇‍♀️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)