ご迷惑をおかけしました。

2022年02月12日 22:48

土曜日の生徒さん
ご迷惑をおかけしました。

私のミスで、生徒さん宅へ到着後、電源プラグ?とコードが切れてしまい😰 電流が流れててパチパチ火花😱😱 もー怖かったです。

すぐに、レッスン中止にして、ハンズマンに行ったけど、そこでは繋げられません‼︎と電気屋さんを勧められ、電気屋さんに行ったら、電気工事士という免許を持った人がいないので無理だと断られ😵

何人か電気詳しい、心当たりある人に連絡するけど繋がらず…途方に暮れてたら、
1番身近にいた義兄さんを思い出した‼️

今日は、たまたまお休みで家にいるというので、直ぐに行き、直してもらいました。

私は、電気工事士という資格があるのすら知らない、世間知らずの女だなと、恥をかきました。電気関係の事、本当に無知すぎて…😰😰

しかしカッコイイですね‼️
自分のできない事が、ささっとできるから、私には神様に見えます😊

そして、この車をお願いした福岡の業者さんは…最低最悪な所だったから、当然中の配線関係やら、色々な所が適当すぎ。
義兄さんは、見兼ねて綺麗にしてくれました。

(再塗装は熊本で、丁寧にしていただき、ここで次のピアノカーの誕生をと思っています)

感謝しかありません😭
ありがとうございました😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)